スウェットロッヂとクリスタルを天秤にかける?

毎年悩ましいのが、大阪の石ふしぎ大発見展とスウェットロッヂの日程が重なることです。

 

今年はスウェットロッヂの開始前の作業日があったので、初めてイニーピーやティピーの設置作業に

参加させていただくことができました。

国際結婚と言っても良いようなイベントもあったりして、楽しいひと時でした。

 

興味がある方は、スウェットロッヂにいらしてくださいね。 捕って喰ったりしませんからご心配なく(笑)。

http://www1.megaegg.ne.jp/~wakan/

 

セラピー&ヒーリング トリニティ ~リコネクション*ヒプノセラピー*クリスタルボウル*クリスタルヒーリング~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 25 + 25 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)