明るく楽しいリコネクション

今日の新大阪付近は、朝からけっこう激しい雨で、

午前9時半ごろにはゲリラ豪雨を思わせるような降りでした。

私としては、午後のリコネクション2日目の方の予定が、一番気になりました。

その方は、かなり以前に本田健氏の講演会でリコネクションのことをお知りになって以来、

ずっと気になっていたとのことでした。

それが、昨日と今日は、子供さんの卒業式などの都合で休みが取れたので、

やっと来れることになったそうです。

でも、こんな豪雨が続くなら、今日は大変だなと思っていたのですが、

その方が来られる1時間半ほど前に雨が上がりました。

なんというタイミング!

そして、約束の時間より少し前に、その方はお越しになりました。

膝下まである長靴を履いて。

「こんな靴で卒業式に来てたのは、私だけだったんですよ」とか、

「あんな雨の中、パンプスを履いていた人の気が知れない」とか、

「今日は半日上これを履いていたので、足がにおったらごめんなさいね」などと、

次から次へと笑わせてくれました。

そして、リコネクション2日目は無事に終了。

ヒョウ柄は着ていませんでしたが、明るく楽しい大阪のおばちゃん、いえ、おねえさんでした。

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*リコネクティブヒーリング*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

http://the-trinity.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 69 + 37 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)