眠っている間のリコネクション/リコネクティブヒーリングのレジスター

リコネクションにしろリコネクティブヒーリングにしろ、セッションの最中にすやすやと寝息を立てられる方が多いですね。

派手なレジスターが出て、身体のあっちこっちが反応して動いている場合でも、寝息と共に動きが止まります。

 

セッション中に眠って、普段では見ないような変わった夢を見る方もおられますので、眠っていてもエネルギーは

流れているはずですから、まぶたや首筋ぐらいは動いてもおかしくないと思うのですが、そうではないようです。

「眠る」ということ自体が、レジスターの1つなのかもしれません。

 

セラピー&ヒーリング トリニティ ~リコネクション*ヒプノセラピー*クリスタルボウル*クリスタルヒーリング~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まき c-jp より:

    「眠るということがひとつのレジスター」に、なるほど〜と思いました。

    確かに、眠りだすと目に見えるレジスターは減るようですね。
    もっとも、眠っていたけど、自分の足が動きだしたので目が覚めたという方もいらっしゃいました。

  2. Keiichiro Maino c-jp より:

    じつはこの日記を書いた後に、眠っている間でも微かに手指が動いている方がおられました。
    レジスターって、奥が深いようですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 39 + 72 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)