久しぶりのリコネクティブヒーリング体験

ホームページの「体験談」に登場の女性がレベルⅠ、Ⅱのセミナーを終えられて、今度はリコネクションを受けに来られました。

彼女のリコネクション体験もとても興味深いものでしたので、いずれ書かせていただこうと思いますが、

今日は練習がてら私にリコネクティブヒーリングをして下さいました。私自身はもう半年以上受けていなかったので、

大変ありがたかったです。

 

今回も腕が動いたり、顔の筋肉が緊張したり緩んだりして表情が変わったり、その他様々なレジスターがありました。

でも以前に比べて身体の反応は全体的に穏やかに、マイルドになっていることに気付きました。

そしてなによりも感じたことは、ヒーリングをしてもらっている間、とっても気持ちが良かったことです。

 

後半、右手の握りこぶしで胸をドンドンと何回か叩いたあと自然に深呼吸が始まったのですが、

そのうち息をはく時にハミングのような感じで声が出始めました。

この時にノドから胸にかけて響き渡ったバイブレーションが、少しくすぐったい感じもあって何とも言えず心地よいものでした。

以前はヒーリングが終わった後にスッキリした感覚はありましたが、ヒーリングの最中に心地よいと感じたことはありません。

 

身体がリコネクティブ周波数にさらになじんで来たということなのかもしれません。

5時間ほど経過した今も、そのときの感覚が残っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まき c-jp より:

    昨日は有り難うございました。
    ヒーリング気持ちよかったとの事、私も嬉しいです。

    リコネクション1日目の後は、脳の一部がどこかに抜けた感じ!?で、
    昨日は、脳が静まった感じでした。
    今まで、常に脳が騒がしかったんだと改めて思いました。

    私に起こったレジスターも面白かったですね。
    トントントントン叩いた「第3の目」のあたり、
    触ると打ち身みたいになってます (^* ^;) 。

    これから心身、生活にどんな変化が起こるのか楽しみです!

  2. Keiichiro Maino c-jp より:

    こちらこそ、どうもありがとうございました。
    お互いに面白くて興味深い、有意義な体験ができましたね。

    それにしても、リコネクションの最中に私と全く同じレジスターが出たのには驚きました。
    私も指や握りこぶしでグリグリしたり叩いたりしたので、
    リコネクションを受けた後何日かは、「第3の目」あたりが痛かったんです。

    今後の変化が本当に楽しみですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 38 + 46 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)