リコネクション/リコネクティブヒーリングのセミナー 2013

日本でのリコネクション/リコネクティブヒーリングのセミナーでアシスタントを務められている方から、ご連絡をいただきました。

公認プラクティショナー試験の準備で、私が大変お世話になった方です。

きたる今年12月、日本でのリコネクション関連のセミナーが実現しそうです!

今、日本では、どれくらいの方がセミナーの受講を心待ちにしているかを知りたいと思い、

ご希望の方に、以下のページから仮予約の連絡をいただいています。

http://reconnecting-japan.jp/top/?p=4185

もし、クライアントさまの中でそのような希望の方がおいででしたら、仮予約ができることを、教えてさしあげていただけませんか?

また、再受講も、可能です!

日本でのセミナーは久しぶりなので、ご希望の方は早めにお申し込みされる方が良いかもしれませんね。

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*リコネクティブヒーリング*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 35 + 56 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)