水疱瘡とリコネクティブヒーリング

弟夫婦の家にちょっと用事があって行ってきました。

行く前日に電話をしたところ、来春小学生になる甥が水疱瘡にかかったとのこと。

どうもスウィミングスクールのプールでもらってきたようです。

医師には回復まで1週間から10日かかると言われたそうです。

 

その夜に内緒で遠隔ヒーリングをして、当日は直接リコネクティブヒーリングをしました。

「水疱瘡が早く治りますように」ではなく、「自然治癒力が十分に働きますように」という思いが湧いてきました。

本当はそんな思いは必要ではないんですが、湧いてきたものはしかたがありません。

 

そして次の日、もう塗り薬が必要ないぐらい痒みがおさまって、熱も全くひいていました。

ほとんどの水疱はカラカラに乾いて、カサブタになっていました。

 

薬が効いたのかリコネクティブヒーリングの効果なのか、検証のしようがありませんが、たぶん両方でしょうね。

結果オーライっていう感じです。

 

セラピー&ヒーリング トリニティ ~リコネクション*ヒプノセラピー*クリスタルボウル*クリスタルヒーリング~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 81 + 24 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)