リコネクティブヒーリング中に起こったこと

先日のリコネクティブヒーリングのセッション中に、今までにはなかった反応がありました。

ご本人の許可を得ましたので、ご紹介いたします。

 

まつ毛や眼球が動くようなレジスターはいつものことですが、なんと眼球そのものが大きくなったんです。

何度も確認しましたので、見間違いではないと思います。

脳の病で左半身に障害を抱えた方だったのですが、セッションを始めて20分ぐらい経ったころに、

左目が大きくなったんです。

まぶたが腫れ上がったというわけではなく、眼球そのものが大きくなって右目の

1.5倍ぐらいの大きさになったように見えました。

普段は力が入らない左半身、特に顔の左側に力が入り、引きつったように感じられたとのことでした。

いったい何が起こっていたのか、ちょっと想像がつかない体験でした。

 

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*リコネクティブヒーリング*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ロズ子 c-jp より:

    こんばんは!

    とても不思議なことが起きたのですね(しみじみ)。

    リコネクティブヒーリングのエネルギーも、きっとどんどん進化しているのでしょうか。

    お身体の左側に力が入った、というところに、ヒーリングエネルギーの凄さを感じました。

  2. Keiichiro Maino c-jp より:

    そうなんですよ、凄いですよね。

    リコネクティブヒーリングでは、本当に様々なことが起こります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 41 + 69 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)