リコネクティブヒーリング、リコネクションの体験談

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

昨年末にリコネクティブヒーリング、リコネクションを受けて頂いた30代の女性が、受けるまでの経緯から

受けた後の感想までを詳細にまとめて送って下さったので、こちらでもご紹介します。

heart1

<受けるまでの経緯>

自分の人生の転換期にあり、方向性は見えているものの、それで本当にいいのか?と不安を感じていました。

数週間前から、何か自分にエネルギー的な大きな変化があることを予感していましたが、

思い当たるものがなく、「何だろう??」と思っていました。

リコネクションの話を聞いたとき、これまでに感じたことのない質の、強力な癒しのエネルギーを感じ、

「あぁこれだ」と感じて、受けることを即決しました。

 

【1日目】

<リコネクティブヒーリング 1日目>

・泣きたくなるときのようにまぶたがギュッギュッと動いた。

・まず左半身にエネルギーが通り、ヒーリングの後半になって右半身にエネルギーが通った。

 エネルギーは右半身の方により多く通った感じがした。(いつもは右半身の方が流れが悪い)

・額から頭の中心に向かって強力なエネルギーが入ってきて痺れるような感じがした。

・ハートが何かに向かって開こうとしている感じがした。

 

<リコネクション 1日目>

・始まってしばらくすると、急激に身体の波動が上がってきて、体外離脱の前段階に似た状態になった。

・次いで身体の中心を通るセンタリングの線が長く伸び、その上下が繋がって輪になった。

 その中に「全て」があるのだという気がした。

・みぞおちに痛みを感じた。「大丈夫」という言葉が何度も浮かんだ。

 

【2日目】

冬至の日。日の出の太陽をしばらく見て、そのエネルギーを感じた。

その後しばらく活動していたときに、あることを契機として個人のあらゆる感情を超えたところにある、

これまで感じたことのない性質の愛を感じた。

それは「宇宙の全てを含んだ愛」であると感じた。そのような愛を感じたのは初めてであり、

自分がそのように愛されていると知り、ありがたくて涙が出た。

 

<リコネクティブヒーリング 2日目>

・まぶたや手指は、多少動くものの、1日目程ではなかった。

・右胸脇を触れられた感じがした。「身体には触れない」と言われていたので、「あれ?」と 思って薄目を開けてみると、

 施術者の手は全く違うところにある。 誰か違う人(存在)がヒーリングしてくれているのだなと思った。

・みぞおちに、不安や恐れによるものであろう痛みを感じた。

 自分が不安を感じていることは自覚していたが、こんなにも不安だったんだ・・と思った。その不安が癒されているように感じた。

・胸が風船のように膨らみ始めた。どんどん膨らんでいくので、一体どうなるのか?と思う。

 もうこれで限界・・というとこまで膨らんで、どうなるの??と思っていたら、フッとその膨張感が消えた。

 はじけたとか、しぼんだとかの感覚はなく、ただ膨張感がなくなった感じがした。

 

<リコネクション 2日目>

・開始からしばらくしたときに、胸に穴が開いたと感じた。蓋が開いたとか、はじけたとか、そういう感覚はない。

 ただいきなり、穴が開いている。

 ハートチャクラではなく、もっと広く、胸全体に穴が開いていた。そしてそこに、温かいエネルギーを感じた。

 そしてその穴の中に、銀河系が出現した。

・続いて、今度は腰が気になりだした。尾骨の辺りがエネルギーでズキズキしている。それと同時に額もズキズキしている。

 「何だろう?」と思っていたら、図解が出てきた。額と尾骨を繋いでいる管があり、それを掃除しているということのようだった。

 「そうなんだー」と思っていた。(施術者注:ヨーガで言うスシュムナー管のこと?)

・今度は、胸の穴が三角形のように感じてきた。感じてみていると、平面の三角形ではなく、

 何か三角形を組み合わせたような、立体的な感じ。

 続いて虹の色をした石が見えてきた。虹色に光っているのではなく、きっちり7色になっている石。

 そこでリコネクションが終了した。

・終了後、体験したことを施術者にお話しすると、「これですか?」と言って見せられたビデオのパッケージに、

 自分が感じた、まさにその図形が描かれていて驚いた。

 三角形の立体が組み合わさった、何とも美しい立体。「マカバ」というものだということ。

 何だかわからないながら、感じたものが目の前に描かれてあるということと、その美しさに感動した。

・リコネクションの話を聞いたとき、また、リコネクションを受けることを思う度に、これまで感じたことのない胸の痛みを感じていた。

 不快な痛みではなく、癒しの痛みのように感じていた。

 リコネクションを受けてみて、それはこの「胸に穴が開く」体験の予兆を感じていたのだなと思う。

 

<受けてみての感想>

目から鱗、新たな地平に目を開かれた感じがしています。

何よりも大きいのは、これまで感じたことのない性質の愛、個人を超えた、宇宙の全てを含む愛を感じられるようになったことです。

自分がこれから選ぼうとしているものが、それであること、そのような愛を生きていこうとしているのだということがわかりました。

それがわかったことにより、現実的な不安はもちろんありますが、自分の進もうとしている方向でよいのだという確信が増しました。

 

人生のこの時点で、このような展開があること、このようなサポートを得られることは、予想もしていませんでした。

本当に素晴らしいサポートをいただき、ありがたく思っています。

 

今回体験させていただいた癒しのエネルギーは素晴らしいと感じます。

これを神秘的なもの、特別なものとするのではなく、現実生活でしっかりいかして生きていこうと思います。

また、このエネルギーはそれを求める全ての人にとって、人生を明るくするサポートとなり得るものだと思いますし、

自分もそのための一助となれればと思っています。

heart

 

セラピー&ヒーリング トリニティ ~リコネクション*ヒプノセラピー*クリスタルボウル*クリスタルヒーリング~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 24 + 72 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)