リコネクション/リコネクティブヒーリングの利き手2

最近、リコネクションやリコネクティブヒーリングの施術中の手のひらの感覚が、

以前よりさらに敏感になってきました。

 

やっぱり、特に左手です。

以前は手のひらだけだったのが、今では指先までとても敏感に反応します。

ビリビリする感じよりも、暖かく、むしろ熱く感じることが多くなりました。

右手のほうも、以前の左手と同じような感覚になってきています。

 

理由として思い当たるのは、遠隔のリコネクティブヒーリングをさせていただく頻度が

上がったことが原因かもしれないということです。

対面のリコネクティブヒーリングの時のように、レジスターを目で見て確認しながらセッションを

進めることができないので、手のひらの感覚のみを手がかりにするため、

自然と敏感になったのではないかと思います。

 

セラピー&ヒーリング トリニティ ~リコネクション*ヒプノセラピー*クリスタルボウル*クリスタルヒーリング~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 85 + 33 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)