とうとう54kg台へ

今日、とうとう54.8kgまで体重が減りました。 去年から比べて、約15kg減ったことになります。

体調には全く変化がなく、かえって快調です。 オムロンさんの体脂肪計では、肉体年齢は26才だそうで。

ひと回り以上若くなった!?

 

一つ思い当たるのは、便秘気味だったので先月から排泄を補助する食品を摂り始めた事ぐらいですが、

それだけではないような気がしています。

今の知識、精神状態のままで、肉体だけ若くなってくれれば理想的なんですけどね。

 

私の尊敬する開高健氏の著書に、次のようなフレーズがあったと記憶しています。

「大人の財布で、少年の心を持って」

 

セラピー&ヒーリング トリニティ ~リコネクション*ヒプノセラピー*クリスタルボウル*クリスタルヒーリング~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 58 + 90 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)