ヒプノセラピー(催眠療法)の効用

昨日は久しぶりに、午後9時ぐらいの遅い時間からヒプノセラピーのセッションをさせていただきました。

その女性は、ある地方から大阪に出張で来られていて、継続的にうちに来るのは難しいとのことでした。

事前にお話をして、ちょっと大変でも頑張ってみたいとおっしゃったので、

普段より長い時間のセッションになりました。

結局終わったのは日付が変わった12:30ごろ。

その後、お泊りの新大阪駅近くのホテルまでお送りしました。
(もちろん、お送りしただけですよ)

ヒプノは、様々な仮想的な実体験ができるのが、最大のメリットの一つだと思います。

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*リコネクティブヒーリング*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 94 + 79 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)