今年最後のスウェットロッヂ 2009

今週末、今年最後のスウェットロッヂに行く予定です。

http://www1.megaegg.ne.jp/~wakan/

10年ほど前にクレニオのセミナーで知り合った女性に誘われて、翌年初めてスウェットロッヂに

参加させてもらって以来、今年で10年目になります。

まゆみさんというその女性はロルファーで、今はカナダ人と結婚してカナダに住んでいます。

当時私は奈良県生駒市に住んでいたのですが、ある時会社帰りにばったり

まゆみさんと生駒駅で会ったんです。

彼女も生駒在住で、私とそう遠くないところに住んでいました。 

会ったその日の確か次の週末にスウェットロッヂがあるので一緒に行かないか、

と誘われたのが私のスウェットロッヂとの出会いでした。

ちょうどヒプノセラピーでネイティブアメリカンの時の過去世を見た後だったので、

迷わず行くことを決めました。

 

あれから10年、1年に4、5回は参加させてもらっているので、土曜日に1回、日曜日に1回として

スウェットロッヂに入るのは通算で100回近くになります。

セージやシダー、フランキンセンス、レモングラスの香り、焼けた石の色、暗闇は変わりませんが、

毎回違った体験をさせてくれるこのセレモニーには、今後も参加させていただこうと思っています。

 

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*ヒプノセラピー*クリスタルボウル*クリスタルヒーリング~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ロズ子 c-jp より:

    こんばんは!

    スウェット・ロッヂでご一緒したい気持ちが、ますます強くなりました。

    (実際にはなかなか難しいですが。)

  2. Keiichiro Maino c-jp より:

    ロズ子さま

    来年ご一緒できると良いですね。 スウェットロッヂは逃げませんから(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 35 + 70 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)