遠隔リコネクティブヒーリングでの初体験

昨日、遠隔のリコネクティブヒーリングをさせていただいていて、

初めての体験をしました。

セッションの最中に、私自身にレジスターが発生したんです。

 

セッションを始めてからしばらくしてレジスターが起きて、3分ぐらい続きました。

中でも一番強かったレジスターは、目をギュッと瞑る反応でした。

 

リコネクティブヒーリングでは、受けられる方と施術させていただく側が

エネルギーを共有すると言われていますが、その典型的な一つの例なのかなと感じています。

こんな体験をさせてくださった方に感謝!です。

 

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ロズ子 c-jp より:

    こんばんは!

    また新たな、良い体験ができて、よかったですね!!

  2. Keiichiro Maino c-jp より:

    ロズ子さま

    受けてくださる方々のおかげで様々な体験をさせていただいて、

    ありがたいと思っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 45 + 61 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)