微笑ましいような、羨ましいような光景

先日、こちらにある女性の方がお見えになりました。

リコネクション、リコネクティブヒーリングをお受けになられた方なのですが、

お貸ししていたヘミシンクのCDを返しに来て下さったんです。

 

入り口でしばらくお話をしていたのですが、「ちょっと中に入らせてもらってもいいですか?」と仰るので、

「もちろん、どうぞ」と答えたところ、どなたかを呼びに行かれたご様子でした。

そして、20代半ばぐらいの息子さんとご一緒に戻ってこられました。

セッションの時にご覧になった、うちにたくさん飾ってあるクリスタルの話を息子さんが聞かれて、

「ぜひ見てみたい」ということでお二人で来られたとのことでした。

 

しばらく経って帰られる時にお見送りに出たのですが、お二人とも自転車で来られていて、

「これから江坂(新大阪より少し北の町)まで行くんですよ」と嬉しそうにおっしゃった後、

お二人そろって自転車をこいで行かれた姿が、しばらくの間は目に焼きついて離れませんでした。

 

私はその息子さんとあまり変わらないぐらいの時に母を亡くしたのですが、

そんな年齢になってから母と一緒に並んで自転車に乗ったことはなかったので、

正直なところ仲の良い親子のその様子が、微笑ましくもあり、羨ましくもあり、また切なくもあり。。。

 

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*リコネクティブヒーリング*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ロズ子 c-jp より:

    そうですか…(しみじみ)。

    何だか私まで切なくなりました。(じーん。)

  2. Keiichiro Maino c-jp より:

    ロズ子さま

    本当に仲の良い、幸せな表情がとても印象的だったんですよ。

    ご近所の方なので、また遊びに来てくださると思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 25 + 66 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)