かわいい女の子

今朝、台風が来る前に大阪に帰ろうと思って、東京駅の緑の窓口に行ったときのことです。

ひときわ目立つ背の高い女性が二人、行列の少し前に並んでいました。

そのうちの一人に見覚えがあって、どこかで会ったことがある人かなと思って歩いていたら、

私が行列の最後尾に並んだときに、女子バレーの狩野舞子選手だと気付きました。

テレビで見る、試合中の緊張したような、厳しい表情の彼女の印象が強かったのですが、

和やかに先輩?と談笑している舞子ちゃんの笑顔は、とってもかわいい女の子そのものでした。

彼女たちの順番が来て、カウンターでJRの人と話をしているとき、

舞子ちゃんは少し背中を丸めて、相手に目線の高さを合わせようとしているように見えました。

たぶん190センチ近くあるのでしょうが、背が高いのも苦労があるんでしょうね。

次に女子バレーの中継を見るときは、せいいっぱい彼女を応援します。

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*リコネクティブヒーリング*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 49 + 95 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)