12月12日、自分のためのクリスタルボウル

今日12月12日の日没後、セッションルームを暗くして、自分のためにクリスタルボウルを演奏しました。

うちのセットは第3チャクラ(ミ、E)が18インチで一番大きいので、それから開始。そして第1チャクラ(ド、C)を鳴らしたとたんに強いエネルギーを感じ始め、言葉が出だして止まらなくなりました。

もうひとつ強い反応を示したのが第6(ラ、A)でした。サードアイですね。こちらは、スウェードのスティックを持っている右手の動きも伴い、しゃべりながら軽い瞑想状態に。

自分で演奏するので意識はちゃんと持っていますが、自分自身の反応がこれほどわかりやすいことは稀なので、面白くなっていろいろと試してみました。

IMG_2655

自分のことを知るのは楽しいです。ですが、キリが無いので1時間程度で終わりにしました。

外側はもう十分。

「この世のすべてを知ったとしても、あなた方は何も知ったことにはなりませんよ」

という、師の言葉が思い出されます。

読みにくいですが、写真のクリボウのラベルの赤いハートには、

Before playing, surround your bowl with light and LOVE.

と書いてあります♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 60 + 86 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)