バシャールが東日本大震災などに関して語ったこと

“A Message for Japan” June 17, 2011 Los Angeles

上記のバシャールのセミナーの英語の音源を入手しましたが、

なにぶん聞き取りが苦手なので、遅々として理解が進みません。

でも、この経験をどのように肯定的かつ建設的に活用するのかとか、震災のことについて詳しく触れているみたいですが、

中には「捕鯨の罰が当たったんじゃない?」なんていう質問をした輩もいるそうで、なんだか悲しいやら

情けないやら、その質問をしたヤツのことがかわいそうになってきました。

今月中に全部理解できるようにがんばろう!。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 23 + 72 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)