体重が3ヶ月弱で9キロ減少

去年の11月に急に手足に力が入らなくなって、歩くのもやっと、蛍光灯のスイッチを切るのも一苦労、という日がありました。

そしてその日から、空腹感は感じるけど食欲があまりないという日々が続きました。がんばって食べても茶碗一杯の

一分づきのご飯と味噌汁、あとは梅干しぐらい。でもそれで十分体力は保てました。

 

そうこうしているうちに内臓脂肪がドンドン減り始め、ジーンズやベルトのサイズが合わなくなってきました。

もともと68kgぐらいあった体重が、この頃で62kgほどになっていました。念のために近所の内科を受信しましたが異常なし。

手足に力が入らなかった日の症状を説明しても、原因はわからないとのこと。

 

その後は少し食欲は回復したものの、今では60kgを切ったり切らなかったりが続いています。

ピッタリだったリングもゴソゴソになりました。

ダイエットにトライしたことはありましたが成功したことはなかったので、ちょっと不可解なこの現象はうれしいのですが、

いったい自分のからだに何が起こっているのかまだわかりません。自覚できるようなエネルギー的な変化も感じられません。

こんな体験をした方、他にもおられるのでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まき c-jp より:

    私も体重が減って来ています。
    どうも今まで通り食べると食べ過ぎになるようです。
    手足に力が無くなるというのはないですが。

    リコネクティブ効果ですかね〜?

    私の場合、これ以上減ると困ります。。。

  2. わき c-jp より:

    ん??
    トリニティさん???

    失礼いたしました。
    もしかして、昨日天保山にいらっしゃいませんでしたでしょうか?
    人違いだったらすみません~!!
    こちらへはリコネクティブヒーリングの検索でたどり着きました。
    ありがとうございます。

  3. Keiichiro Maino c-jp より:

    まきさん

    どうなんでしょうね、リコネクティブ効果かどうかは、はっきりとはわからないですね。
    でも体質が変わったのは間違いないです。

    学生時代に買った古着のリーバイスやカーゴパンツが、また穿けるようになったのでうれしいです。

    私は脂質をオリーブオイルと胡麻油で補うようにしてからは、体重の減りが止まったようです。

  4. Keiichiro Maino c-jp より:

    わきさん

    初コメントありがとうございます!
    これからも、どうぞお気軽にお付き合いくださいね。

    この週末は出張で大阪市内には居ませんでしたので、わきさんが見かけられたのは
    別の方だと思います。

    今の私はHPの写真を撮った時より9kgほど痩せていますので、少し印象が違います。

  5. わき c-jp より:

    そうでしたか~すみません、同じ名前の方と間違えました♪
    でも、ひょんなところでご縁が・・・よろしくお願いします。

  6. Keiichiro Maino c-jp より:

    わきさん

    ご縁をありがとうございます。

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 27 + 59 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)