観心寺3

このお寺には、とっても重要な場所が2ヶ所ありました。

同行してくれた仲間が、チャネリングのような感じで情報をキャッチしてくれました。

その2ヶ所で、私の身体は今ままでに感じたことがない感覚を覚えました。

このお寺そのものが特別だというわけではないのですが、ここにたどりつくまでに

43年かかったんですね。

弘法大師さん、道興大師さんに感謝です。

ここの「北斗の塩」という、お清めのお塩はおススメです。

セラピー&ヒーリング トリニティ ~リコネクション*ヒプノセラピー*クリスタルボウル*クリスタルヒーリング~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 77 + 78 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)