14インチB第7チャクラのクリスタルボウル

14インチB(シ)第7チャクラのクリスタルボウルが、もう手に入れるのが難しいみたいです。

うちのセットにもある、いわゆる低い方のBですが、14インチはもう製造されていないとのこと。

今後は、この音が欲しければ16インチにするしかないみたいなので、今14Bを持っている方は大切になさってくださいね。

16インチが2つになってしまったら、チャクラセットはかなり重たくなってしまいます。

12Dと14Bを希望しているのお客さんからの依頼でメーカーに問い合わせてわかったのですが、華奢な女性にはやっぱり16インチは重たいし、マンション住まいでは場所もとるし。

でも3rdのBを気に入っておられるので、本当にどうししたものか。。。

とりあえずは次の製造ロットが上がってくるまで待つことになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 64 + 73 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)