10代の男性のリコネクティブヒーリング体験談

トリニティで今までにリコネクティブヒーリング受けてくださった方の中で、最年少の、

しかも数少ない男性の方の貴重な体験談をシェアしたいと思います。

もちろん、ご本人の承諾を得ています。 とても感じの良い、好青年といった感じの方でした。 

一日遅れの彦星さんかも。。。

 ☆

始まってすぐに、頭から下に向かって順番に、特に右半身が熱くなりました。

そして、手のひらを上に向けていた両手が、外側に向かってひねられているような

感覚が最後まで続きました。

何か軽い、握りこぶしぐらいの石がお腹に乗っているような感覚もありました。

普段不具合を感じていた頭と目、それから鼻の奥の方が締め付けられるような感じがして、

頭が右に左にと何回かゆっくりと動きました。

両足の先に、一瞬ですが冷たい感覚がありました。

左足の親指が何かに押されるような感じでピクピク動きました。

何回も唾を飲み込んで、唇が開いたり閉じたりしました。

リコネクティブヒーリングが終わる少し前に、目をギュッとつむった後、

意識が無くなっていくような感じで眠ってしまいました。

 ☆

 セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*ヒプノセラピー*クリスタルボウル*クリスタルヒーリング~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ロズ子 c-jp より:

    こんばんは!
    ちょうど今日、「そういえば、男の人がリコネクティブヒーリングを受けることって、あまりないのかなあ。」とぼんやり考えていたので、10代(!)男性の体験談にびっくりです!!!!!すごいですね!!!!!

    昨夜苦労して書き込んだけれどもどこへ言ったかわからなくなっていた自分のコメントも今発見して、驚愕です!!!!!
    なぜ今??????なぜ?????????(さあ。)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 57 + 30 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)