宇宙の遠足

ヒプノセラピー・前世療法のご感想を頂きました。

今日の私は、どうしても気になるある人との前世を見たくてお願いしました。

階段を下りる誘導の後、扉が開いたとたん、今まで見たことのない世界が飛び込んできたのです。

不思議な宇宙のような光景が次々と現れて、そしてふわっと出てきたのが、女性4人で神様へ捧げるために舞を舞っている姿。

その中の二人が私とその人でした。

巫女なのですが、その服装は古代エジプトの服装に近いけど、でも違う。

見たこともない様子。アトランティス?レムリア? よくわからないのですけど。。

そして「神の娘たち」と聞こえたように思い、そうか姉妹だったんだと、彼女に聞くと「お母さん!」

わ!お母さんと呼ばれた!!

そして二人で月に平和でありますようにと祈りを捧げてから、☆彡に二人で乗って宇宙の遠足へ。

娘が星々を指さして色々と説明をしてくれているようなのですが、私には何の事やら分かりません。

でも、嬉しくて楽しくて美しすぎて、涙が溢れてとまりません。

「娘さんのこと、どう思いますか?」と聞かれ「地球と人類のために自分を捧げる 素晴らしい子です!! 少しでもサポートしたいと思うのです。」と答えました。

本当に気持のよい時間を過ごしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 51 + 50 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)