劇団○○

この週末、劇団○○で舞台に立っている方が来てくださいました。
話をしていて、声の響き方が尋常ではない感じだったのですが、職業を聞いて納得。
数ヶ月単位で、全国の劇場に出演するために移動(移住?)しているそうです。
いろいろな演目に対応できる人ほど移動が多くて、ある日突然「明日から東京ね」などと言い渡されるとか。
かなり以前から私のHPを見てくださっていて、大阪で出演のときに時間ができたら来ようと思ってくださっていたそうです。
せっかくのご縁なので、私も舞台を見に行こうかと思ったら、来年の春までチケットは完売ですって。
ヤフオクでは2倍の値段で取引されているとのことでした。
私の方がいろいろと学ばせていただくことが多くて、とてもありがたい経験でした。

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*リコネクティブヒーリング*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 96 + 84 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)