クリスタルボウル チャクラセット 2

数日後に、クリスタルボウルたちはお客さんのもとに届きましたが、

そこで、クリスタルボウルを箱から出すときに、悲劇が起こりました。

ハートのクリスタルボウルを箱から取り出したときに手がすべって落としてしまって、

割れてしまったんです。
まだ一度もその音を奏でることことなく割れてしまったクリスタルボウルを前にして、

お客さんとご主人は呆然として声も出なかったそうです。

このチャクラセットは、ご主人からお客さんへのクリスマスプレゼントでした。
その翌日に、事情の説明と代替品が欲しいとのご連絡を頂いたとき、

私は残念でお気の毒だなという感覚とともに、「ああ、年を越すな」と思いました。

ハートチャクラのクリスタルボウルは一番人気がある上に、パーフェクトピッチですから、

通常はそう簡単に手に入るものではありません。

クリスタルボウルは毎年10月末ごろに大量入荷があって、

その次は翌年の1、2月になります。
ところが、担当者にメールを送って2、3日後に、「ありましたよ」と連絡が!?

私は半信半疑で、「間違いなく9インチのFのパーフェクトピッチですよね?」と確認しました。

そうすると、「そうですよ、代替品には完璧です!」との返信。

しかも、事情を理解してくれて、とっても安くしてくれたんです。

この人は倉庫の中に「隠し在庫」といって、何かのときのために

手に入りにくいクリスタルボウルを内緒で隠しているので、

その中から見つけてくれたんだと思います。

以前にもそのおかげて助かったことが何回かありました。

もう、感謝以外の言葉はありません。
お客さんに伝えたところ、彼女もびっくりしていました。

そして今回のことで、ご主人への感謝の気持ちを始め、

様々なことに気付かれたそうです。
災い転じて福となす、この諺のとおりなのですね。

私も貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございます。
追伸

割れたクリスタルボウルのカケラは、角を丸めてワイヤーで巻いて、

ペンダントヘッドなどにすることができます。

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*リコネクティブヒーリング*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 32 + 53 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)