528hz ソルフェジオパイプ

528Hzが気に入ったので、チャイムバーに似たパイプも注文してみました。

同じ周波数でも音色が違うので、ヒーリング効果も違うはずです。

そして待つこと4日間、またインドから届きました。

IMG_2838

右側の528hzチャイムバー、左側のクリスタルチューナーと比べると、その大きさがわかります。

IMG_2837

パイプなので当然ですが、先まで見通せます。

早速鳴らしてみました。凹むといけないのでゴムのマレットで叩きます。

iPhoneで撮ったのであまりよく伝わらないかもしれませんが、優しい音がより広範囲に響き、軽く叩いてもそこそこ大きな音が長く続きます。

動画は床に置いて慣らしたときの様子ですが、手に持って鳴らせばまた違ったストレートな感じの音がしました。

私は音叉よりもチャイムバーよりも、このパイプの音色がとても気に入っています。

クリスタルボウルとの相性も、これが一番良さそうです。

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*リコネクティブヒーリング*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 99 + 63 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)