2015年を振り返って

まもなく2015年の終わりの時を迎えます。この1年を、簡単に振り返ってみます。

今年早々、リコネクティブヒーリングの最新のセミナーで、日本で始めて開催された「リコネクティブヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー・プログラム」に参加することができました。

そして最新の情報と、常に進化するリコネクティブ周波数に触れ、リコネクティブヒーリングに対する認識を新たにしました。

リコネクションについては、「クリデンシャリング」という資格再認定の試験に合格し、リコネクションのセッションを正確に行うことができることを認定していただきました。これは今後は2年ごとの更新が必要ですので、2017年には再試験を受けることになります。

b1df7b73738f6d987e83d46bfa588b34

ヒプノセラピー、催眠療法に関しては、新しい仲間と交流し自分自身もセッションを何度か受けることによって、今までに無いテクニックやセンスを身に付けることができました。このことで、1回1回のセッションがより深いものとなりました。

クリスタルボウル・サウンドセラピーでは、アメリカのメーカーさんがプレゼントしてくださったクリスタル・ピラミッドを活用することにより、新しいアプローチが可能となりました。

11701141_535623386595044_153988455958053814_n

また、今まで知らなかったり興味が無かった分野の方々と知り合い、交流させていただくことによって、より深く自分自身を知り、視野が広がりました。特にライトランゲージ関連の体験は、眠っていた才能の開花につながりそうです。

そして後半には、私のつるつるツヤツヤの顔(笑)の秘訣である、環境保全研究所の製品を多くの方にご紹介させていただきました。美容と健康、そしてなにより地球環境の浄化が目的の、高次元の存在からの贈り物です。それぞれのお客様の目的に合わせて活用していただけて、とてもうれしく思っています。

みなさまには大変お世話になりまして、ありがとうございました。

新しい年も、よろしくお願いいたします。

f88d902abca0533fab3d5f0d3a2f982a_m

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*リコネクティブヒーリング*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 83 + 58 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)