メール三昧の1日

数日前のことです。 朝からメール三昧の1日がありました。

なんとなく早起きして、その日の予定の確認や準備をしていました。

そうこうしている内に時差の関係もあってか、アメリカのクリスタルボウルのディーラーからセットの組み合わせの確認、

またブラジルからはお願いしていたカーサクリスタルの詳細連絡と支払い依頼のメールが届きました。

クリスタルボウルの方は緊急の要件ではなかったのですが、カーサクリスタルの方は先方が今日ブラジルの

カーサを離れて、イギリスに帰国する日だったので、いろいろな行き違いを修正するやり取りで大忙しでした。

最終的に支払いの手続きが済んだのは午後に入ってから。

現在はカーサクリスタルはロンドンからライプチヒを経由してこちらに向かっているようです。

この地球上の世界も狭くなったものだと実感した日でした。

 

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*リコネクティブヒーリング*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ロズ子 c-jp より:

    こんばんは!

    カーサクリスタルについての連絡、大変だったのですね(しみじみ)。

    「ロンドンからライプチヒ」というところで、脳内に地図が点滅しています(爆)。

    世界地図が初めて意味を持って感じられた瞬間でした(←私にとって。)。

  2. Keiichiro Maino c-jp より:

    ロズ子さま

    もうしばらくお待ちくださいね!

    カーサからのクリスタルを直送に近い形でお届けできると思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 43 + 70 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)