リコネクション体験談 40代女性

少し前の、リコネクションの体験談をご紹介いたします。

1日目

セッションが始まって間もなく、草が焼け焦げるような匂いがして、その後額から顎まで涼しい風とメンソールのような香りがしばらく続きました。そして足下から頭に向かって、温かいエネルギーがゆっくりと上がって行くのを感じました。

ゆっくりとした横揺れがしばらく続き、時々暖かいものが流れ、胸の辺りに暖かくて重い感じ塊を感じました。左手指が頭上を指差すように動き、その後左目の上辺りが白っぽく、明るくなっていくのがわかりました。

後半は、心臓とその周りが両手で圧迫されて、ピリピリしびれる感じがありました。お腹の中がぐるぐるかき回されている感じがして、そして身体のあちこちが温かくなりました。

ぽっかりと空いた空間(音もない、匂いもない、誰もいない、静寂な空間)の中に一人いるような感覚でした。気持ちは落ち着いていて、穏やかでした。 とても気持ちよく終了しました。

2日目

始め、古い家屋の埃っぽい匂いとメンソール系の香りがして、身体が重たくて右肩が痛く、痺れる感じ。メンソール系の香りと、古い家屋の埃っぽい匂いがしました。

さらに両腕が内側にねじられているような気がしていました。体のあちこちにどこからともなく冷たい風が短くヒューヒューと吹いてくるような感じがしました。お腹もぐるぐるとゆっくり動いていました。

そしてメンソールの香りが口か鼻から入ってきた後、身体の左側が何か光ではなく白い雲のようなものに覆われて、明るくなりました。終わってすぐは身体が冷えた感じで、重くてだるく感じていましたが、しばらくするとすっきりしました。

数日後の感想

リコネクションでは、3回受けたヒーリングと違って温寒の違いもあったし、においと風には驚きました。(ほんとにこんなことがあるんだぁ~)

2日とも、少なからず私の体の痛みがある箇所にエネルギーが留まる感じがありました。

リコネクションを受けて、気分的にほっとしています。目の前のやらなければならないことや、やるべきことを「こうするんだよ」と誰かに言われているような気がしています。

セラピー&ヒーリング トリニティ 大阪 ~リコネクション*リコネクティブヒーリング*ヒプノセラピー*クリスタルボウル~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

What is 81 + 30 ?
Please leave these two fields as-is:
IMPORTANT! To be able to proceed, you need to solve the following simple math (so we know that you are a human) :-)